top of page

対面面会再開(11月13日~)のお知らせ

2023年11月7日

ご家族・関係者各位

日頃は、当施設の運営にご理解ご協力を賜り厚く御礼申しあげます。
さて、10月27日に施設内にて入居者様よりインフルエンザA型に感染していることが発覚し、その後、連日別の入居者様や職員に感染が拡大し1つのユニットでクラスターとなっておりました。施設全体で収束に向けて感染対応を行い、その後、新たな陽性者が発生しておらず昨日0:00をもって施設内での感染対応が終了となったことをご報告致します。
長期間、ご不便おかけして申し訳ございませんでした。
対面面会の再開日につきましては、下記の日時より再開致します。

再開日:2023年11月13日(月)

現在、インフルエンザが大流行しており、今後、冬場に入りコロナも含めて感染状況によっては入居者様の安全確保のため、面会を一時的に中止とさせていただく可能性もございます。
予めご理解・ご協力をよろしくお願い致します。
なお、面会が再開された以降も引き続き、個々での感染予防対策を行っていただくとともに体調不良の際は面会をお控えいただくなどのご判断もよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、施設までご連絡ください。
なお、荷物等の引き渡しにつきましては事務所窓口でご対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page