面会制限について

2022年1月12日

ここ最近、県内の感染者数が急増しさらに、新型コロナウイルスの新変異株であるオミクロン株の感染拡大を懸念し、しばらくの期間以下、窓越し面会(以下、面会)の制限をさせていただきます。
引き続きご利用者様を感染から守るべく感染対策を徹底してまいります。また、感染状況に応じて面会制限を解除していく予定です。
何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

【制限内容】
・1日の面会組数:上限3組まで
・面会人数:お一人の入居様につき1回2名まで
・面会時の健康調査:37.0度以上の発熱がなく、体調不良がない方が面会可能となります。
 ※事務所窓口で体温測定をお願いいたします。
 ※体調不良の際に、決して無理して面会に来ないようお願いいたします。
・その他注意事項
※面会時は必ずマスクを着用してください。
 ※身近に感染者の方がいる場合でも面会はお控えください。
 ※面会以外の衣類交換や諸手続き、荷物お届け等については従来通りとなっておりますが体調不良の際は、 
お届けをお控えください。また、極力、郵送またはまとめてお届けいただきますようご協力お願いいたします。
 ※窓口での職員対応も最小限にさせていただきますので、ご理解の程お願いいたします。

●当施設での3回目ワクチン接種は、2月中旬~下旬を予定しています。お手元に接種券が届きましたら当施設の方に郵送または持参いただきますようお願いいたします。