お花見blog74132024年4月30日読了時間: 1分今年は例年に比べて咲くのが遅かったですね。まだかまだかとつぼみを眺めて待っておりましたが、咲き始めるとアッとゆーまです。同じ樹でも朝と夕では咲き具合が違うんですね、知りませんでした…そろそろ満開とゆうわけで、入居者様と施設近くの桜の木を見に行ってまいりました。https://video.wixstatic.com/video/9b63f1_8f0cb9e952d542acb2aeb65379ffb6f9/1080p/mp4/file.mp4
面会再開のお知らせ(3/9~)関係者・ご家族各位 先日、施設内で発生していたノロウイルスについて、新たな発症者がなく安全が確認されましたので、下記の日時より全ての面会制限を解除いたします。 制限期間中は、ご協力いただき誠にありがとうございました。 1. 面会再開日 • 2026年3月9日(月) 2. 対象ユニット • 全ユニット 3. お願い 感染予防のため、引き続き以下の徹底をお願いいたします。 • 館内でのマスク着用・手指
コメント